通信販売事業
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ショップサイト構築

弊社独自開発のカート付きECサイト『NSmaker』を元にオリジナル機能を付加することにより、購入に至る過程を効率よくすることができ、自サイトにとって最も有効な見込み客となる年齢層や性別を追求し、それに対してどのような価格設定/商品展開を行っていくかを判断し、顧客がどんなニーズを持って自サイトを訪問するかを考え、自サイトまで効率的に顧客を到着させるにはどのようなルートを開拓していく事が重要と考えます。



接客サービス

ECサイトは購入前の顧客に対しての「接客サービス」に値するのは、詳細で分かりやすい商品説明となります。商品を実際に目で確かめて購入できないというEC特有の性質は、顧客にとって大きな不安要素となります。商品に対しての詳細説明や複数枚の分かりやすい商品画像を提供することにより、顧客の不安を軽減させ、購入意欲を引き立てることができます。購入後の顧客に対する「接客サービス」に値するのは、丁寧なアフタフォローや会員システム導入によるポイント付加などになります。購入後の顧客満足を高めることは、顧客のリピーター獲得/ファン化に直に繋がってきます。



お店の雰囲気や清潔感

お店の雰囲気や清潔感は、サイトデザイン面でそのニーズに応えていきます。ユーザビリティーを考慮した設計を第一に考え、顧客の購入に対する期待感を増大させるような綺麗で信頼感あるデザインにします。また、サイト閲覧そのものを楽しんでいただくためにも、顧客にとって有効で役に立つ情報を提供していくことも重要となります(ウィンドウショッピングと同じ原理)。顧客との直接的な接客がないECサイト販売で、このような顧客満足を獲得するための施策は実店舗販売と重なる部分が多く、サイト設計の段階から顧客に対しての「サービス」は始まっているということ理解しショップ運営を致します。